この足場なら特殊な技術は要りませんから。【静岡市清水区】

公開日: 

2018年1月下旬から2月の上旬にかけて静岡市清水区工場がお休みの土日を利用して棚足場を設置させて頂く事となりました。

今回も数ある足場仮設業者がある中、弊社KOUSHO(有限会社広昌工業)にご発注して頂けました元請け様ありがとうございます。
今回も勿論、気合いを入れて作業させて頂きました!

また工場のオーナー様始め、関係者の皆様、また周辺住民の皆様、短い時間でしたが大変お世話になりました。

指定された時間内に足場を組み立てて頂いた弊社スタッフ、協力業者様、誠にありがとうございました。次回も安全で足場を使用する業者さんが快適に作業ができるような足場を作って行きましょう!

下記の写真は足場仮設が完了した後の写真です↓

建物リフォーム足場仮設をご検討中の皆様にとって有益な情報となれれば幸いです。

それでは、今回の工場内の棚足場の仮設状況の動画や、弊社KOUSHO(有限会社広昌工業)で今まで施工させて頂きました動画で、ご覧になって見てください!
動画はこちらからどうぞ

静岡県富士市富士宮市沼津市周辺で塗装の事や足場仮設の事また建物のちょっとした修繕営繕の事で、ご質問ご相談がございましたら弊社KOUSHO(有限会社広昌工業)のホームページより、お気軽にご連絡下さい。
ホームページはこちらからどうぞ

また静岡県富士市富士宮市沼津市中心とした住宅外壁塗装業者をお探しならKOUSHO(有限会社広昌工業)にお任せください!
詳しくはこちらからどうぞ

KOUSHO(有限会社広昌工業)
営業時間9:00~19:00
月曜~土曜(日曜、祝日はお休みです)
TEL0545-85-3009

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑