小規模な面積でもモチロンOKです!【富士市伝法】

公開日: 

2018年9月上旬に弊社KOUSHO(有限会社広昌工業)にこちらの施設のオーナー様とご担当者様から弊社に屋根の改修工事と外壁の塗り替えの御見積書を御依頼を頂き、早速外壁の塗装工事をご発注して頂きました。
誠にありがとうございます!

下記の写真は施工前の現場の写真です↓

サビ止め塗装完了後の写真です↓

またこちらの写真は仕上げ塗装状況の写真です↓

今回のこのトタン系の外壁の塗装仕様はマジックロンケレン、弱溶剤エポキシ樹脂塗料×1回塗り、シリコン系塗料×2回塗りの合計3回塗りで施工させて頂きました。

 

小規模のちょっとした塗り替えをご検討中の皆様にとって有益な情報となれれば幸いです。それでは、作業の一連の様子をダイジェスト的に動画で纏めてみましたので動画をご覧になって見てください。

動画はこちらからどうぞ

 

何故弊社KOUSHO(有限会社広昌工業)は1部の地元企業のオーナー様やご担当者様から様々な修繕工事をご発注して頂けると思いますか?

それにはキチンと理由があるんです!弊社KOUSHO(有限会社広昌工業に)お寄せ頂いた「お客様の声」をご覧になって見てください。

「お客様の声」はこちらからどうぞ

 

富士市富士宮市沼津市周辺で建物のちょっとした塗り替えや修繕工事をご検討中の皆様、ご質問ご相談等がございましたら、お気軽にKOUSHO(有限会社広昌工業)にお問い合わせください。
ホームページはこちらからどうぞ

または静岡県富士市富士宮市沼津市中心とした住宅外壁塗装業者をお探しならKOUSHO(有限会社広昌工業)にお任せください!
詳しくはこちらからどうぞ

KOUSHO(有限会社広昌工業)
営業時間9:00~19:00
月曜~土曜(日曜、祝日はお休みです)
TEL0545-85-3009

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑