まぁ、下塗り作業までにどれ位いい仕事するかで仕上がりは決まってきますね【富士市塗装業者】

公開日: 

皆様いつもお世話になっております。静岡県富士市北松野地区にございます。地元密着の塗装リフォーム会社のKOUSHO(有限会社広昌工業)でございます。

下記の写真は富士市中野地区のK様邸にございますスレートの倉庫下塗り作業を行っている作業状況の写真です↓

2019年10月上旬より弊社KOUSHO(有限会社広昌工業)で施工させて頂いております静岡県富士市でのスレート倉庫塗装の様子を動画で配信させて頂いております。
今回はスレートの屋根塗装の下塗りの状況をダイジェスト的に編集させて頂きましたので、ご自宅の塗り替えやリフォームをご検討中の皆様にとって有益な情報となれれば幸いです。

動画はこちらからどうぞ!

 

作業の様子よ動画で配信させて頂くことを了解して頂きましたK様ありがとうございます。足場解体し無事お引き渡しできる様、細心の注意を払って作業を行って参りますので引き継ぎよろしくお願い申し上げます。

因みに今回の下塗り塗料はカチオン浸透エポプライマーを使用させて頂きました(東日本塗料株式会社製品)

静岡県富士市富士宮市沼津市周辺で、建物のちょっとした修繕工事塗装防水工事の事でご質問ご相談等がございましたらお気軽に弊社KOUSHO(有限会社広昌工業)のホームページよりお問い合わせください!
HP ホームページはこちらからどうぞ!

また、静岡県富士市富士宮市沼津市中心とした住宅外壁塗装業者をお探しならKOUSHO(有限会社広昌工業)にお任せ下さい!
詳しくはこちらからどうぞ!

KOUSHO(有限会社広昌工業)
営業時間
9:00〜18:00
月曜日〜土曜日(日曜日、祝日はお休みです)
TEL0545−85−3009

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑