誰でもできる作業ですからね。今回の留意点は暑さだけでした。【東京都世田谷区】富士市建設リフォーム

公開日: 

2017年に東京都世田谷区にて外壁塗装及び防水工事で使用する仮設足場を弊社KOUSHO(有限会社広昌工業)にご発注して頂きましたお客様より再び弊社に簡易的な昇降設備の設置工事を発注して頂けました。
この簡単に設置できる昇降階段の解体作業の様子をダイジェスト的に動画で纏めてみましたので工場などの事業所や建物の昇降足場の設置等をご検討中の皆様にとって有益な情報となれれば幸いです。

それでは、弊社KOUSHO(有限会社広昌工業)せ施工させて頂きました作業の様子を動画でご覧になって見てください!

動画はこちらからどうぞ

下記の写真は防水工事完了後の屋上の写真です↓

またこちらの写真は簡易的な昇降階段の設置完了後の写真です↓

こちらは無事、撤去完了後の写真です↓

皆様、何故東京都世田谷区の現場にも拘わらず静岡県富士市の弊社KOUSHO(有限会社広昌工業)に建設リフォーム工事を弊社にご発注して頂けると思いますか?
それには理由があるんです!

地元富士市の企業のオーナー様や、ご担当者様の生の声をご覧になって見てください。弊社KOUSHO(有限会社広昌工業)に発注して頂ける理由が分かるはずです!
お客様の声はこちらからどうぞ
静岡県富士市富士宮市沼津市周辺で建物のちょっとした修繕や足場仮設の事で、ご質問ご相談等がございましたらお気軽にKOUSHO(有限会社広昌工業)にお問い合わせください。
ホームページはこちらからどうぞ

また、静岡県富士市富士宮市沼津市周辺住宅外壁塗装業者をお探しならKOUSHO(有限会社広昌工業)にお任せください!
詳しくはこちらからどうぞ

KOUSHO(有限会社広昌工業)
営業時間9:00~19:00
月曜~土曜(日曜、祝日はお休みです)
TEL0545-85-3009

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑