え~次は高圧洗浄の話題です。【静岡県富士市】

公開日: 

高圧洗浄の作業状況の写真です↓皆さまいつもお世話になっております。

静岡県富士市北松野地区にございます塗装リフォーム会社KOUSHO(有限会社広昌工業)でございます!

2018年10月23日より施工させて頂いておりました富士市伝法岳陽の丘屋根改修工事の「ケレン作業編」、「脱脂作業編」に引き続きまして「高圧洗浄編」を動画にて配信させて頂きたいと思いますので、屋根改修工事をご検討中の皆様にとって有益な情報となれれば幸いです。

またこの動画を配信させて頂く事をご了解して頂きました㈱金華堂社長様、改めて御礼申し上げます。

そもそも高圧洗浄を行う意味とは何でしょうか?

屋根塗装、外壁塗装における高圧洗浄作業は、せっかく塗装した塗料がたった数年で剥がれてしまわないように、外壁の表面にある古い塗膜を取り除くために行われているのです。

もちろん古い塗膜以外にも、カビ、藻、コケ、汚れ、チョーキングの粉など外壁表面の様々な汚れをまとめて落とすことも高圧洗浄の目的です。

よって、外壁塗装における高圧洗浄作業は「汚れを洗い落とすため」というよりも、「旧塗膜などをまとめて削り落とすため」といった方が作業の目的を表すうえでは正しい表現といえるでしょう。

それでは、弊社KOUSHO(有限会社広昌工業)で施工させて頂きました高圧洗浄の作業の様子を動画でご覧になって見てください

動画はこちらからどうぞ

静岡県富士市富士宮市沼津市周辺で建物のちょっとした修繕塗装防水工事の事でご質問ご相談等がございましたらお気軽にKOUSHO(有限会社広昌工業)にお気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらからどうぞ

また静岡県富士市、富士宮市、沼津市を中心とした住宅の外壁塗装業者をお探しならKOUSHO(有限会社広昌工業)にお任せください!

詳しくはこちらからどうぞ

KOUSHO(有限会社広昌工業)

営業時間9:00~18:00

月曜~土曜(日曜、祝日はお休みです)

TEL0545-85-3009

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑